闇アテナがいるからメリオダスいなくても…(涙) [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

この位できればそこそこ楽しめるってもんですよね(The 負け惜しみ)

闇アテナで闘技場行ってきたよ

先に言っておく、他人のblogのネタのパクりですww
(ひいろんさん、本当にスミマセン…)

ってのもだ、最近お世話になってる方々がことごとくメリオダス使ってるのよ。
もうさ、すっかり人権キャラになってる感じするじゃない?
ワタクシも欲しいから頑張って石集めては引いてるけど、やってくるのはエリザベスかルーシィばかり…(涙)

そんな時にスタミナがいい感じで闘技場いけるだけあったので、悲しみを紛らわすべく闇アテナで行ってきたよ。
そして無事クリアできてランクもあがりました。

あ、実際もらえる経験値はこんなもんね。

連続で行ってみたけど安定のクリア

パールちゃんやソティスきてもそんなに困らずに安定してクリアできるようになってきたよ。
そろそろ闘技場2ソロチャレンジですかねぇ…

今更ですが、ミル降臨の超絶地獄級も闇アテナパで行ってきました

「え?そんなのもクリアできてないのお前?」とか言わないでねww
だって、パズル下手なんだもの(きっぱり)

去年バルテミスパでひーひー言いながら下を回ってお腹いっぱいになった後すっかり放置でした…結構適当にやってたわりにあっさりクリアできちゃったよ。
 
闇アテナパのサブに司馬懿いるからってのもあるけど、盤面ロックのギミックあるダンジョンが苦にならないって精神的に大きいなぁ…。
それもあるからあっさりクリアできるってのもあるかもね。
(司馬懿のおかげで297ゼウスダンジョンはむしろカモになったっていうね)

粛々とアンドロメダ進化の準備進めてます

やっとミオンが究極進化できました。

後はスリーディア捕獲とキンエメ捕獲ですな

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. いやいや…普通に闇アテナ強いですから(^^
    3人マルチでも使われてる方多いですし。。
    っつ~か司馬懿が羨ましかったりします♪

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      闇アテナは悩んだけど、手に入れてよかったと思ってます。
      メリオダスなくても泣きませんww

      しかーし、テンプレに入る背骨さんを売った自分を呪ってます。
      カツカツのBOXで遊んでた時期にスクルドも売ったしもう何してるんだよ…とね。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]