筋炎生活: ダメージ蓄積中(滝汗)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

ここまで引っ張るとは思わなかったぞ…

ダメージの積み重ねで…

いついには腰まで痛くなってきましたよ(汗)
んー腰が痛くなることは殆どなかったんだけどなぁ…

そして他の部位に関しては相変わらず痛みあり。
筋肉痛が続いているので、明日この状況をリハビリの先生に伝えなければ。

[2017/4/27 時点でやられてる部位]
・ 首
・ 肩
・ 肩甲骨
・ 腰
・ 右足
まさに満身創痍って感じよね。

入院保険の書類できたー

どうやら昨日電話した後に上がってきた模様…。
タイミング悪いよな。

会社の上司に連絡し確認したところ、入院保険の書類全て揃えたら郵送でいいってことなので、さっさと送って手続してもらうことにしましょう。

入院保険は傷病手当と違って何もなければ2週間位で対応してもらえるので、5月中にはいただけるかなと思ってたり。

この前の外来の後の展開次第ではまたお金かかる生活になるかも知れないので、いただけるものはいただいておきましょう。

本日の自主トレ

身体はガタガタでも一度立ってしまえば10m位は余裕で歩けた。
調子いいときと比較して動かそうとする部分の硬直を物凄く感じるけどね。
その硬直具合をどれだけ感じずに済むかが今後のテーマですかね…

あ、明日はお友達と夜飲みに行く予定でありますww

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]