マガジンコラボガチャ2連発からの高速育成 [パズドラ]

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

所要時間15分ww

降臨チャレンジ!なんとか終わらせました

最後は闇アテナパでクリアしました。

石がそこそこ貯まったので引いて行きましょう。

メリオダスが欲しい!マガジンコラボガチャ2連発

ダンジョン潜ろうとしてフレンド選択しようとしたら、ハイパー化してるメリオダスがひょっこり顔出してましてね…すげぇ欲しくなりました。

そして今日(4/2)の出現率アップ対象はメリオダス…ってことは引けるんじゃね?と思ってましたが…

1発目: ルーシィ(3体目)
流石に3体はいらないのでマッハで売却。

2発目: 陸奥九十九(滝汗)
一瞬ワケがわからなくなりましたがありがとうございました。
今回一番欲しかった方がきました!

…早速使いたい(100倍の追い討ちやってみたい)ので一気に育てることにしました。

高速育成のためにストックは持っておくべき(ゼウス+297ダンジョンとかね)

ワタクシの闇アテナパだと超余裕でクリアできるのでこのダンジョン欲しさにパズドレやってるようなもんです。
ってことでまず+297ゼウス捕獲。

その後コインダンジョンでたまドラ捕獲…。

最後残しておいたお詫びダンジョン(スクショ失念)でノエル回収からの…
究極進化並びにハイパー化完了(所要時間15分)

マガジンコラボガチャで虹3体目だけど、どれも出現率UPの対象じゃないっていうね…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 九十九ゲットおめでと~ございます♪
    確かにピックアップ対象出ないですねぇ(^^;

    返信削除
    返信
    1. > ひいろんさん
      あざーす!
      ノマダンのチャレンジモード終わらせてしまったのですが、陸奥いたらもっと楽だったかもです。
      光多色の趣味パでも作ろうと思います。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活