アングリーバードエピック コラボでSランクとってみた [パズドラ]

そろそろ闘技場もクリアさせてきたいなぁ・・・

昨日の宿題から


目覚めたらまずメカドン捕獲に・・・w

なんとか捕獲できました。

後はノリでエサ捕獲とかねww

週末の天元のスタミナ半分って結構育成に使ってるよ。

忘れずにたまドラも捕獲します


たまドラはどっちかってーと枯渇しててやべぇ・・・って事態まで陥ってはいないんだけど、もらえるものはもらっておかないとね。

平均レアリティ下げていってきました。

最後のボスのとこで、勝手に動かして1ターン損したけどよしとするか・・・
このダンジョンだとコンボ数はどーでもよくて、とにかくクリアターンと平均レアリティが上記位あればS確定っぽいけどな。

どーでもいいことですが、手の痺れが継続しててただでさえパズル力ないのに指の感覚なくなってるからコンボ頑張らないといけない状況はキツいんす。
ボス戦のミスは痺れで全く触ってる感覚なかったことが原因。
負けはしないけど、もったいなかったな・・・

転生ミネルヴァパで真・無限回廊やってみた


多分いけるかな・・・位のつもりで潜ってみたところ

うん。やっぱりクリアできた。
5×4って盤面狭いけどなんとかなったね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活