苦行!スタミナ0ミル周回 [パズドラ]

辛かったよ…もうやりたくない…orz

悪魔の招待状

ミル強化したいなぁ…と思ってた時もありました。
で、投票もしましたよ。

うっかり開いて始めちゃった…

とにかく玉砕しまくりw

集めたら喰わせるよね…

最初の10体集めるのに5時間かかってやんの。
まわるのは当然下だけどね!w
クリア率1/10位じゃないかなぁ…本当にスタミナ0でたすかった。

パーティはこちら


いつものバルテミスパを少しいじりました。

バッジ: 操作時間延長
モンスター: 全員Lv最大/スキル最大/プラスご覧の通り

覚醒スキルはこんな感じ


24時間激闘の結果…


何とか27体捕まえて1体はキープで他は全て喰わせたところ…

26体で10アップ…
後はピィ上げします。

経験値とモンポが貯まりましたなぁ…
そして本当に疲れた。
ちゃんとソロで周回出来るパーティとか研究して作らないと流行りに乗れないのよくわかりました。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]