攻略チャレンジモード!07 : 裏・ヒュプノ原生林 【同キャラ禁止】 [パズドラ]

素材集め始めたら進捗が…(汗)
日常生活に戻ったらもっと遅くなるんだから気にしない…

ちなみに裏シリーズだけで10あるんだよね…
今回は3つめとなります。

ダンジョン構成はこんな感じ


名前からしてクーフーリンとかADKとか出てきそうw

眠りの森の花龍

バッジ: 全体攻撃
全部: レベル99/スキルレベル最大/プラスご覧の通り

[クリアのポイント]
ボスキャラ攻撃までのターン長いから確実にしとめましょう。
運良く5Fまでスキル使わずに済んだのもあって楽勝でした。

緑の勇者


バッジ: 全体攻撃
全部: レベル99/スキルレベル最大/プラスご覧の通り

[クリアのポイント]
ボスのクーフーリン対策で固定ダメージ必須。
或いは防御0スキルかな。

古の龍兵


バッジ: 全体攻撃
全部: レベル99/スキルレベル最大/プラスご覧の通り

[クリアのポイント]
ボスが思ったより固くて12個繋げた列で貫通出来ず(汗)
保険で
・1ターン目に早めのスキル使う
・ 最後威嚇残しておく
を実行してなかったらヤラれてた…

緑の巨人

バッジ: 全体攻撃
全部: レベル99/スキルレベル最大/プラスご覧の通り

[クリアのポイント]
道中の風狸が微妙に固くて厄介。
そしてボスがやはり硬い!
ゼウスともう一人変換スキルないと詰むのでスキルマネジメント超重要。

王狼の英雄

バッジ: 全体攻撃
全部: レベル99/スキルレベル最大/プラスご覧の通り

[クリアのポイント]
ボスがクーフーリンなのでお約束の固定ダメージで。後はバトル数多いのでぎりぎりの調整が必要。

感想

かなり手強かったけど、イケるかイケないかヒヤヒヤしながらのチャレンジ楽しかったw

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]