ベッドの移動ありました

玉突き的にベッドの移動

退院された方が窓際の場合、
残ってる人から移動のチャンスが来るのです。
そして来ました。

今回は窓と向かいあうレイアウトなので、
とても広く感じるなぁ
これだけでも、凄く気分が軽くなる。

体調は復調してきた

一昨日よりは身体も動くかなと。
リハビリでも歩行器使って10mは歩けた。

しかし、太ももの筋力低下が非常に気になる。
え?この高さで力入らないの?って思う位ダメ。
これ何とかならないかなぁ…

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活