エンドキサンパルス当日

中々にグダグダでした…w

当初の予定では

午前中から始める予定でした。
…んが結局点滴スタート14時半
ありゃ、午前中にリハビリいけたね…残念

待ち時間は少し出来るようになった屈伸や膝の曲げ伸ばしして身体動かしてました。
動き出したから休ませるのは勿体無いもんね。

実際始めるにあたり

点滴の針通す訳ですが研修医の若者たちがいつも通り手間取りその準備に何だかんだで1時間かかったかな。研修医泣かせの腕みたいです。

後は点滴落とすだけの簡単なお仕事です。
エンドキサン自体は16時に始めて18時前に終わりました。
点滴自体は翌朝までつけますがとりあえず山越えたかなと。

そして疲れたらしく小一時間程寝れました。

ここからは

すぐに効果出る訳ではないので、好転するのを待つ感じですね。

薬耐性強い方だと思ってたけど、エンドキサンはかなり頭や身体に痛みを感じさせて手強かったです。

後気になったのが多尿か?って位量出てたのが、
投薬後は殆ど出なくなりました…要経過観察。

リハビリ休んだけど、その分何か得られると思ってその時を待ちましょう。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]