[速報!] ケプリ降臨クリア! [パズドラ]

やるつもりなかったのですが、下一回だけ…
とついついやってみたところ…

思ったより簡単でしたw

 
クリアパーティは毎度おなじみバルテミスパでござる。
2 階でひたすら回復しながらスキル貯めしました。
ボスのケプリもダメージ吸収切れるの待って倒せました。
リーダー変えられる敵が出てくるのがちと面倒かも…

ケプリさんこんな感じ

 
リーダースキル見て思ったけど、落ちコンきたらどーなんだ?

素材集めも当日なら大丈夫!

進化素材確認すると…

エーギルとヴァル…

はい今日ありまぁす!
なお、こちらの降臨で両方捕獲可能。

スキル上げするのに要周回…15上げはかなりキツいと思うのね

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]