読書記録: 『べーしっ君 完全版』

Kindle Unlimitedのサービス入るか迷うキッカケはこのマンガです。結果として継続することにしました。

ログインのおバカな雰囲気が大好きだったワタクシ

ログイン最初に読み出したのは中学入った頃じゃなかろうか…当時のパソコン雑誌の中では飛び抜けてた記憶があるんだよなぁ。
高校生になって月2回発行になったあたりから徐々に読まなくなっていきました。

Wizardry Ⅰだけをひたすら30年以上やり続けてるのもログインがキッカケであります。
んー懐かしい。

気にはなってたんだ

完全版発行されるニュースみてさ

『べーしっ君 完全版』 立東舎(荒井 清和 著)

感想

ログイン時代のべーしっ君は「懐かしい」
ファミ通時代のべーしっ君は「新しい」
そんな感じ。

かなり思い出補正入ってるから多くは語りません。
手元においといてたまに読み返したいから本買おう。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活