バルテミスかなりイケてる [パズドラ]

先日からバルテミス押しwというかあれこれ試してますが進展ありましたよ。

スタージャスティス降臨!手持ちの中の最適解

チャレンジダンジョンばかりやってて、
降臨チャレンジがおろそかになってましたが…

やっと終わりました。

ちなみにパーティは

模索中のバルテミスパでございます。
ダンジョンとの相性も比較的いいと思うので、
半耐久でコツコツやって最後孔明の攻撃エンハで余裕の貫通でした。

スタージャスティスさん木と回復作ってくれるから超イケメンw
…あ、回復バッジ忘れずに。

パーティの構成ですが、
・ 手持ちに木エンハ持ち無し
・ 水着ウルドも出来ればエンハ対象にしたい
・ ダンジョンのルールで全色必要
という要件から試行錯誤の結果木孔明となりました。

そしてミルも獲得!

今更ですが

まさか取れるとは思いませんでした(汗)
…難易度下の方ですがねw

この辺なら上記バルテミスパでいけるのね。
パズル力ないけど何とかなりました…


でお約束の進化素材がこちら。

本日デウス(略) はダンジョンあるからさっさと取ってくることにします。

3日間点滴で寝たきりなので、いい暇つぶしが出来ましたw

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]