地味なトレーニング続けるしかない

好転反応出だしてから4日めとなりますが、
いつも絶好調ってわけではないですねぇ。

パルス効果待ち

エンドキサンパルスも必ず効果が出る訳ではありません。その間アレコレ考えても仕方ないので地道に鍛えます。
好転反応出てる場所を中心にコツコツと…

傍から見たらジタバタしてるだけに見えるかも知れませんがに本人かなり必死にやってます。

リハビリでのメニュー追加

作業療法で上腕二頭筋を鍛えるメニューが追加されました。
ただプラスチックのパイプを両腕で掴んで持ち上げるだけなんだけど数百グラムのプラスチックパイプが重くて中々持ち上がらない…(涙)

リハビリ後のお楽しみ

おやつ食べたいんですw
でもね、副作用の関係で血糖値計測し減塩生活してる身としては堂々と食べにくい(食ってるけど)

そこで一つ指標として、
食後2時間血糖値: 200未満
ならおやつ食べてよしという許可もらいました。

リハビリ後のチョコかせんべい小袋位なんだけど、
堂々と食べれるのは嬉しい。

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活