水メタスキル上げとか [パズドラ]

イベントない時の方がやることは多いですなぁ…
とかいいつつ、地味に育成やってBOX眺めるのが好きなワタクシです。

チャレンジモード進捗報告

どうでもいいと思いつつも、自分の中でコーナー化してるww
世間の方々はどの辺のランクで全て終わらせてるんだろ…
心優しい方のお話お待ちしております。

ノマダン: 後2つ
もうすぐゴールなんだけどキツめだなぁ…

テクダン: まだまだ先
やっとスタミナ消費50の○○龍シリーズに手を出し始めたところ。
進化素材回収と併せてやってるので、ゴール見えたノマダンよりこっちが優先度高いですな。

タマゴ20倍って結構落ちるので、気がつくと1日10は増えてるかも。
去年の7月にやってたテクダン周回とかに比べたらほんと天国ですよw

朝の素材集め

石拾って素材集めましたが…

チェイサー落ちない!10回回ってこれ。
ボスは1/2だし、確定ドロップじゃないから仕方か。
昔白メタスキル上げした時もこんな感じで大苦戦した記憶が蘇る…

今日の本題: 水メタスキル上げ

スキル上げしたいぽけもん他にもいるので、ここで止まるわけにはいかんのです。

1つめ: 3体で2アップ (8体4アップ)
昨日実は寝る前にやったのですが、5体2アップ。
今朝はどーなることかと思ってましたがボチボチよかったよ。

2つめ: 6体スルー
誤算…1つ位上がれよw
ヴァーチェさんも昔相当苦労した記憶あるから、今回もハマるのかなぁ…

明日もこちらのお二人のスキル上げのお話確定しました…

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]