バルテミスでゼウス297クリア! [パズドラ]

ノーコンとは誰も言ってないw

まさかの13コン…(説明は後で)

ハクちゃん持ってなかったから嬉しい(涙)
4ヶ月ぶりに課金発生は悲しい…


取ってすぐハクに喰わせてやるw

バルテミスパ模索中


このパーティでクリアしてやりました。

ゼウス行くまでが余裕でウルド→テミスで
決めるつもりが痛恨のミスでグダグダになりました。
久々に石パ堪能しました(号泣)

木のエンハがあればなんか抜けそうな雰囲気はありましたね…

ハクちゃんの進化


闇ってあまり持ってないからどーするか悩み中ですが、キラー2つ持ちの火ハクにする予定。

昨日ゼローグ作ったから覚醒ハクじゃね?という気もするけどキラー持ちにします。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]