ミル作るのパねぇっす… [パズドラ]

どーも、こんにちは。

以前マシンアテナやリンシアの素材集め大変とかいってましたが、世間知らずでスミマセンでした。
ミルはもっと大変でした…無知は本当にいけませんね…(猛反省)
なので、今日はちょっと写真多いですw

本題の前にチャレンジダンジョンをば

タイム短縮するには…と考え実践した結果

スコア若干更新しました!
覚醒アルテミスoutアヴァロンドレイクinでござる。
アヴァロンさんにモクピィ喰わせ、
4階でスキル発動出来るようにしました。

で、気になるランクは…

8.2%…日曜までもつか怪しいですね。
1%入るには134,500位必要みたいだから、
最終的に136,000位ないとキツいでしょうなぁ…

このパーティで5コンボ190秒台だせば、
多分13万行くかどうかだと思います。
1%は無理だけど、10%以内には入っておきたい。
∴もう少し様子見ながらやります。

今日のお題:ミルの素材集め

1枚写真撮り忘れたけど…

コインダンジョンとメールダンジョンいぱーいw
(この前に既にノルディス降臨やってる)

そして集めた素材を進化させます。

進化させる材料みて気づいたのですが、
リンシアとマシンアテナの進化素材ストック使用可
→使わないとすげー面倒な事になる事理解したので先に使う事に…

ちなみにノルディス降臨はバルテミスパで行って爆死しました…
水と木1ターン無効とかあるし相性悪い感じでした。
(調子こいて予習なしで行きました…)

ホーリードラゴン取っておいた俺エライ!w

当初の予定では捕まえた時に売ろうと思ってたのですが、
進化素材で必要だと後々面倒…と思ってキープしてたのです。
たまには良い仕事するね、俺w


そしてデウス(略)は特に問題なく進化

いよいよ進化…とアクシデント発生


光の宝玉トータル3つも使うか…ライトカーニバル様々ですね

で進化させたら…

あり?何かまだ進化あるですか…(滝汗)
恐る恐る見てみると…

予習してない自分が悪いのですが、ノルディスの進化もそうだけどコイツもか…
マシンアテナの素材と手持ちで育ててる光ぽけもんストックあったから良かったけど、これ無かったら大変な事になってました…

ヴァーチェさんとか経験値が必要だから苦行になってたハズだし、イーリアとか確実に取る方法ないでしょ…キツいっす。

様々な困難乗り越えて…

一応完成。なお、パーティ組めるぽけもんがいません(お約束)

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]