ランキングダンジョン結果とスキル上げ [パズドラ]

やることが結構詰まってきました(汗)
日曜までのイベントどこまで消化できるかな…

アップデートによる機能追加

最初にどーでもいい話ですが、
モンスター図鑑に図鑑解放の表示が追加されてた。

約53.4%…半分ちょい。
もっと解放してないと思ってたので意外な結果。
ちらーっと見たところもう少し数増やせそうなので
ダンジョンまわって増やそうかなと。

ランキングダンジョン結果発表!

やっと結果出ましたね。
10%には入っているはず…
よし!何とか入ってた!

今回初めてランキングダンジョン石使って多めにやりましたが結果出て良かったよ…
これで次回からは流し気味で大丈夫そうですな。

ちなみに有効アカウント数どの位の中での9.3%なのか知りたいなぁ。

ひっそりとスキル上げ失敗

4倍の間に後2体上げたいのがいるんだよね…
ちなみにこの人現在9体スルーかつ20周程落ちてないので石もったいないから一旦次に行きます(涙)

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]