チャレンジモードで石集め [パズドラ]

どーも、こんにちは。

イベント結構詰まってますね。
…課金これ以上出来ないけどさ(涙)

一度きりチャレンジやるか否か…


スタミナ99で20階層…どーすっかなぁ…

こちらのお方火の十字消しで
1つ: 3.75倍(LF 14.0625倍)
2つ: 5.625倍(LF 31.640625倍)
3つ: 8.4375倍(LF 71.19140625倍)
と言った火力になり、HP4倍なんすよね…

何とか十字2つでシヴァドラ超えるんすよ…
欲しいっちゃ欲しい。

しかし石をランキングダンジョンとかで使ってしまって手持ち少ない…(コンテ前提)

チャレンジモードで取ればいいじゃない

中々単独で火力出せるリーダーもってなくて、
チャレンジモード結構おろそかにしてたの思い出し
潜ってみたところ…


一つ取れた。

最初、単独で最高12倍出せるロノウェでいってみたのですが、サブの問題でゼウス抜けず…(そして十字が面倒だったw)
たまたま光3ターン無効化スキル継承していたフレンド様の覚醒劉備見つけて花火ぶち込んで見ようといってみたらうまく行きました。

後は行けそうな所攻めるだけ…


威嚇欲しくてゴンさんお借りしました。
ここは思ったよか楽だった。


同じパーティで…

こちらも余裕のクリア!
しかし、痛恨のスクショミス…orz
画面上の石の数増えてるのでご確認下さい…

元々緑孔明長い事リーダーで使ってたことから、
HP調整しながら進むのは苦手ではないので、
ゼウス・ディオスはそんなに使い勝手悪くないなぁ…と

あ?これでチャレンジダンジョン午後試すか…(何を今更…)

後はスタミナ回復待つばかりですな。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]