ステロイドパルス3日目

ステロイドパルス3日目も…

今日も特に問題なく1時間半くらいで終わりました。
ステロイド投薬お疲れ様でした。

食事制限と血糖値測定

昨年ステロイド60mg服用中も経験してたので、
覚悟はしてましたが食事制限(減塩食)始まりました。
入院してる病院の食事美味いから苦にはならんのですが、リハビリ後のおやつ禁止が…

それと副作用による糖尿病発症等の調査のため、
食後2時間後の血糖値測定も始まりました。

本日のリハビリ

土曜と言う事で病棟でのリハビリ実施。
看護師さん介助付きで杖用いて30m程歩行。
体力不足のため脚が痙攣し始めたので
30mで切り上げ。

車椅子での移動時脚の運びが凄く楽になってきてる。
これもステロイドパルスの効果なのかな?

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]