グロブリンの効果なら出るの早すぎる…

入れ始めてすぐには効果出ないよねぇ

朝のリハビリにて

午後免疫グロブリン投与のため、今週はリハビリ午前中なんです。いつもの如く先生と世間話しながら上腕二頭筋の運動しようとしたら昨日と別人のような挙動。

かなり軽いプラスチックパイプ持ち上げるの物凄く必死に昨日はやってたんです…今日メチャクチャ軽く感じるじゃないですか!
ついでに上腕筋もやってみたところやはり軽く感じる。

今日だけの可能性も0じゃないからもう一日様子みて判断しましょうということになりました。

太ももが久々に踏ん張った

筋肉こわばりが取れだしてから立ち上がりが物凄く苦手になってたのですが、今日は一味違いました。

立ち上がろうとしてダメならすぐにへたり込む感じが一瞬太ももが踏ん張ってへたり込まずに立てました。

この感覚すごく久々。
ベッドでも立ち上がりの練習に気合入れます。

グロブリン2日目

特に大きな問題もなく終了。
2日目以降は落とす速度が最初から早いので5時間位で終わりますな。
そして頻尿…w

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活