クエスト消化とスキル上げとか [パズドラ]

4倍イベント…
インドラのアホさ加減に石と時間持ってかれたのが痛い…

まずはクエスト消化から

ゼヘラの上未クリアだったので、
石回収がてらシヴァドラパで行ってきましたところ

あり?あっさりクリア出来るダンジョンだっけか?
ミネルヴァとゼヘラのコンボ吸収が面倒で避けてたんだけど、5,6コンボ組めば良かったのか…
もっと組まなきゃいけないイメージあったよ。

って事でクエスト一つ消化し「極限ゼウス」クリア!
この「極限ゼウスラッシュ」って新しいダンジョンみたいなのでいつかやろう。

そう、今やるべきはスキル上げ…

スキル上げ

4倍中に上げたいもうお一方に着手します。
この人のスキル上げ素材数必要なので…

結果: 17体6アップ…

仕切り直しのヴァーチェさんw

インドラのスキル上げ失敗の裏で着々と成長中w
やっと転生の手前まできた。
ミルパに入るか?と思って育成中。

新たな暇つぶし要素発見w

かなりどうでもいいことなんだけど、
今更ですが図鑑解放って、グレーだと解放にならんことに気づきました。
かなりグレーあるのでBOX増えたし暇なときに育成して解放数増やそうかなとw
ガチャ限以外でもかなり解放出来る(汗)からじっくり楽しめそうだよ。
…っつーかコイツ持ってなかったの?がいっぱいあってびっくりしましたわ。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]