チャレンジモード攻略とか [パズドラ]

暑いですねぇ。
夏真っ盛りで張り切っていきましょうw
※今日はいつもよりダラダラ長いでござるw

やっとリンシアが…

メールダンジョンでメタドラ集めましてね。

スリーディアついにレベルアップ完了ゆえ…
進化!
スキルだけ気にしてここまできましたけど、
この人進化させると覚醒結構お持ちなのね…(呆)

降臨系キャラのスキル上げはターン数多いから、
素材集めるのに時間かかるし、のんびりやります。
運用はそれからだな。

ゼロ8/ミル/イーリアなんかもスキル上げ、覚醒待ちなんだけど大量に集めるのは気が重い…
時間はあれど石と実力がねぇ…(涙)

今日のチャレンジモード

アンケートダンジョン回るためにも

コツコツ回ってます。

全属性必須ってかなり面倒なのですが、
フレンド様のスキルマのハイスフェルゼンが刺さりました。

アーマーブレイクのスキルマ超有能。
5ターンの間敵の防御力75%削減は火力不足になりがちなチャレンジモードでは凄い武器だもんなぁ。
そして20%ダメージ減もHP調整のうっかりミス防止のため重要。

この辺のスキルってランク低い時はありがたがってたはずなのに、ランク上がって結構疎かにしてたと思うので反省しなきゃ。

そんな感じで、ついにテクダンも裏シリーズ突入前は…

こちら残すのみ!

ゼウス・ディオスの7倍攻撃に活路見出してきましたが、ここまで回れるの本当にすげぇ。

今日の本題: 水メタスキル上げは?

話が長くなりすぎたので、次回記載します(滝汗)

ひっそりチャレンジダンジョンも

一応少しずつはやってますが。
そろそろ頭打ちかなぁ…
固定チームはクリアしたいとこです…

入院してるから時間あるけど、
働いてたらこんなに色々詰めれないよね。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活