クエスト消化と降臨チャレンジとか [パズドラ]

夏休みイベントも終わりましたね…
来年はガチャ課金しないぞw
せっかくクエストで石もらったけど(闇が深くて悲しくなるので略)

今日もクエスト消化から

ワタクシ日付替わって最初にパズドラやる時ってスペシャルダンジョン確認するんですが、取りこぼしてた「ワダツミ 降臨!」発見。

超地獄だけど覚醒無効ゆえ事故怖くて回復バッジ付バルテミスパで行ってきました。

結果: 大正解!(汗)

超地獄だけど危なかった。
ウミヤマが10ターン木吸収やってくるので、若干耐久となりました。多分これとワダツミのコンボ吸収が面倒で「下でワダツミ落ちたし…」と上やるの止めてた可能性大w

そしてまた一つノルマ達成。

「極限大和」クリア!

後はイルシックスと特殊降臨か…

図鑑解放

若干ではありますが解放してますw
これ、ガチャ限で一つしか持ってなかったら進化退化繰り返してやるしかねーのか…(汗)

例: たまたま出たクレールちゃん
全く進化させる気ないし、もう一体手にする気もない。この場合手持ちのクレールちゃんで進化退化やって解放するしか…

今から始めて解放コンプはどう考えても無理だから、出来たらやるスタンスにしとかないと(暇な時ならいいとして)素材集めに追われる事になりそう。

チャレンジダンジョン参加結果

チャレンジダンジョンに関してはいつもテンション上がらない。
大体いつもこんな感じ。
Lv8位まで行けばお腹いっぱいなんだよねぇ…

降臨チャレンジ!

★6以下が強化されているということでワダツミ降臨の流れで行ってきました。
全てこちらで回りました。
ワタクシのバルテミステンプレパですな。
・ 覚醒アルテミスとカエデ以外全て★6
・ バルボア以外は攻撃エンハ対象
・ バルボアさんキラー持ち
と言う事でかなり強かったでござる。
フレンド様のバルボアスキルレベル2でしたが余裕でした。
HP10万超えて36倍出せるならかなり余裕ありありでした。

一気に駆け抜けました。

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活