微課金ランク500台の近況報告w [パズドラ]

イベントがないと本当にまったり進行ですね…
こんな日は素材回収かテクダンのチャレンジモードがメインになります。

そんな訳で今日は近況報告的な感じで行こうかと思います。

BOX拡張の結果

物凄い勢いでBOX圧迫し始めてます。
進化素材今まで2個しかストック保存してなかったのを5個にしてみたり、図鑑解放のためのベースぽけもんストックしたりしてたらあっという間に50増加してる…
ある程度進化させたら落ち着くとは思うけど…

図鑑解放といえば

どうやっても解放できないぽけもんが幾つか出てきてるようでして…
コイツとか。

始めた頃に持ってはいましたが進化させずにいた模様…(唖然)サーティワンコラボ復活しない限り絶対に無理っす。

コイツ使ってた頃の赤い人は嫌いじゃなかったよw

リーダースキル見るとスキル発動条件からの倍率とか随分変わったなぁ…と思いますね。
んー懐かしい…というか、このブログ遡ってもわかるけど一年前までアテナパとか攻撃力9倍パ現役だったよな…
何がこの一年で起きたんでしょうか…

明日の予定w

バッメンコラボにてヘルメスのスキル上げ素材回収出来るの忘れてました。
すぐにスキル上げしなくてもいいけど素材は集めておきたいから15体位まで集めたいけど、どーかなぁ…

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]