のんびりスキル上げとか [パズドラ]

かなり停滞気味です。
やることが素材集めて図鑑解放じゃあねぇ…
出来る事進めて行きましょう。

スキル上げは忘れずに


コインダンジョンで素材集めて…

5匹で1アップだからまぁいいか…
この人ケプリパに入れようと思ってるんだけどね。

あ、ミルパ育成も全然進んでないや…(汗)

ケプリと言えば

まっそースグルさんwがかなりヤバいとの噂です。
ドロップ縛りカテゴリーは同じなので改めてスキル見直したところ

これさ、かならず5個以上で消さないとダメなのね。

とりあえずパーティ組んでやってみたところ、
5個以上じゃないと消えませんでした(当たり前)

これ変換スキル持ちダダ積みじゃないとキツいなぁ…リーダー諦めてコンボ吸収ボス対策でサブに入れる使い方もあるんだろうか

チャレンジモードは…

超難航中…
普段なら余裕の敵もチャレンジモードだと難敵になったりするのよね…

キン肉マンでガチャ引きたいからそろそろ石使うの止めて貯めないと…

人気ブログランキングへ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]