ゴッドフェスを他人に1回引いてもらおう [パズドラ]

何とかゴッドフェス1回分だけ石集まったよ…

セシル育成中

少しだけ素材拾ったので初スキル上げ

3個で1アップね…(汗)

週末あたりにドロップ2倍ダンジョンになったらそこが勝負ですな。
ちなみに297は事前に拾ってきたゼウスさん喰わせました(通算56体目で変わらず)

HP低いけど、攻撃力高くて回復力もあるからバッチでカバーできる感じ(リーダースキルで回復力2倍だしね)

なお、50万モンポパ(闇シャンメイパ)サブだけでなく、
・ 転生ハーデスと組んで闇ボス決め打ち
・ LFセシルセシルで闇サラスパ的なお手軽高倍率パ
という使い道も発見し、結構使える人(個人的に当たり)だった模様…

他力本願ゴッドフェスww

今回もリハビリ後に先生に引いてもらいましたが…持ってる。
被るんじゃないかとは思ってました。

躊躇無くモンポに化けました…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]