覚醒ラーと覚醒ハーデスの転生準備とか [パズドラ]

転生は事前事後が面倒なんだよね…

究極進化の発表キターw

運営サイトで確認できますね…ってツバキは何処に向かうんでしょうか。
ワタクシ過去に売ってしまい、現状持っていないから本当に他人ごとなんすけどね…

でもって、手持ちの中で今回の進化対象はお二人でした。

覚醒ヴィーナスさんも過去にはいらっしゃいましたが(以下お察し下さい…)

仮面集めが結構面倒なのよ

転生させるのに必要な素材集めが実は面倒っていうね…

ハーデスさん実は図鑑解放のために退化させてたんだった…(汗)

確認してなかったら、うっかりガイア究極進化させちゃうとこでした。

この辺の素材の素材の準備が面倒よね。

降臨チャレンジは順調

14ダンジョン中9ダンジョンはクリア済み。

サラスパ、転生ミネルヴァ、シヴァドラの併用で余裕であります。

明日は転生させた人たちの育成で終わりそうですなぁ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]