新ダンジョンとチャレンジダンジョンの進捗など [パズドラ]

土日は流し気味で行こうかと思ってはいます。

常設なるか?火水木金ダンジョン

日付変わって確認したら見慣れないダンジョンが…(The 予習不足)

これ非常にありがたい。
スペシャルダンジョンがイマイチでやることない時にできるし、パズドレで無理やり曜日ダンジョンに変えなくて済むもん。
何より素材ストックでBOX圧迫しなくなるのがいいんだけどなぁ…

なお、石もらうには結構なスタミナが必要な模様

チャレンジダンジョン進捗

なんとかクリア…

ビシュヌがやばすぎだってばよ…(涙)

入手順にソートしてみた その1

ランク555到達したので、一旦過去を振り返ってみようかとw
最初のレアガチャで引いたピエドラは大事に持ってますよ。

サクヤまでの4体が2013年に入手したぽけもん。
サクヤは家人が退院した日に引いたから、2013年12月30日に捕獲で間違いないね。

当時のリーダーは
ヴァンパイアロード(誰かに喰わせた)
ADK(誰かに喰わせた)
CDK
でしたなぁ…サクヤは引いたけど使いこなせなくて、倉庫番率高くてね…w
たまに25倍決まると喜んでた実力じゃぁ使いこなせないよね。

ランクが一気に上がり、のめり込むきっかけになったのは木孔明で間違いなしで、無課金プレイで必須のリーダーアテナちゃんは2015年夏位までは現役だったんだよなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]