降臨チャレンジ終わらせときました [パズドラ]

イベント本格化前の週末はまったり進行ですね

降臨チャレンジ消化状況

無事にクリアしますた。

コスモクルセイダー降臨は、転生ミネルヴァパで個人的には安定な模様。
何回も書いてるけど、降臨チャレンジだったら
  • 転生ミネルヴァ
  • サラスヴァティ
  • シヴァドラ
をリーダーで状況に応じて使いまわせば、ひっかかるとこあまり無いかなぁ…って感じですな。

初極限デビルラッシュ!(下の方)

マルチ(サラスちゃん×脇)で初挑戦してみました。
脇パ(ヨウユウパ)は陣多めのパーティなので、ベルゼブブきても全く問題ありませんでした。

ちょっと時間あるときに上も行ってみようと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]