月が変わったからあれこれやってみた [パズドラ]

若干余裕が出来たので、あれこれやる時間が出来ました。

究極進化: ベルゼブブ

全くノーマークでしたが、この人宝玉5色使っての進化なのかよ…

図鑑解放だけで5色使うの勿体無いなぁ…ってことで、若干保留。

コインダンジョンチェック!

月も変わったし、何かないかチェックするよね。

お、石3つww

ってことで、とりあえず一つ目いただき。

後2つは嬉しいなぁ…(特殊降臨あるじゃんはなしでww)

木孔明のスキル上げ結果

5体で2上げできたら…なんて言ってましたが、2体で2上がった。

後は継承できるようにレベルあげないとね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活