火の護神龍クリアとFFコラボガチャとか [パズドラ]

石もないからまったり進行です(自業自得)
後、社会復帰に向けたトレーニングの時間が増えているので中々やる時間がとれなくなってきました(当たり前)。

ランク600位までいけないかなぁ…

55体目の297完成

スキルが追いついてません…プラス供給過多なんじゃねーの?

闇パ作るの停滞してるけど、困ってないからなぁ…
早く闘技場回れるようになろう。

月曜のダンジョンチェックw

起床時のお約束ですね。

・ 超絶経験値
・ チャレンジダンジョン(Lv1-3)
・ 護神龍
の3つは石貰いましょう。

なお、FFコラボも始まるから相当慌ただしくなる模様…

プラスの押し売りw

これは個人的にはいただけないなぁ…

素材の素材に喰わせにくくなる。
たまたま今回はメタドラだったからいいものの…

火の護神龍(ホノりん必須)クリアしときました

クリアするだけなら、転生ミネルヴァパかな(火のダメージカットあるし)…と思ってやってみましたよ。

うん。クリアするだけなら余裕でしたな。

FFコラボガチャ…

まず無料分…で?(汗)
うん、図鑑解放してなかったからいいんだ…

気を取り直して1回だけ…

来ないでーっ!!(涙)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活