ナイトメアストリートのSランク取得とか [パズドラ]

スキル上げまでまわらない…(涙)

素材集めと石回収

エビでタイを釣る的なスタミナ回復w
(起床時刻まで時間あって暇だったの)

そしてバトル10の面倒なヤツクリアして

欲しい素材落ちなかった…

とりあえず石2ついただきました。育成に使わせてもらうのだ。

究極進化: 学級委員長・アテナ 編

やっと宝玉集まったので…

進化キター


ナイトメアストリートSランク取ってみた

これで取れるのね…
ターン数かかり過ぎと思ってたから取れてびっくりよ。


入手順にソートしてみた その2

この25体は2014-2015で入手したぽけもんですな。
このページの人たちはレギュラーとして今も使ってる率も高いね。

過去のエースだったベジットさんもこのページか…
最初は孫悟空の方で進化させてたんだよね。

詫び石一発ツモで曲芸士引いたけど、その前にパンドラ引いてたのがでかいよね。セットで必要なぽけもん捕獲できてるとパーティも組めるし。木孔明と天津飯の組み合わせと同じだね。
…でも、パンドラはしばらく使わずに倉庫番でしたな。
曲芸士ショックwの時にはこいつツエーって感じなかったのは使いこなせなかったからですな。

シヴァはメモリアルガチャで去年の入院中に引いた方だけど、同期wのスクルドさん何故売ったかねぇ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]