メモリアルガチャの結果やいかに [パズドラ]

石が貯まりだしましたな。

水と光の犬龍 流輝犬龍 (アワりん必須) クリア

マルチの脇サラスパでクリアしました。
特に詰まるとこなしかな。


闇の護神龍 【7✖6マス】 闇護龍 (ワルりん必須) クリア

こっちは転生ミネルヴァパのソロでクリア。
ボスが根性持ちだから、削ってからのサリア→アレスで終わり。

シヴァドラパで行けると思って何度か失敗したのはここだけの話w

メモリアルガチャ引きました

150は前回同様白メタ…モンポあざす!(号泣)
2回連続で白メタ引くかね…

250はえーっと…誰?(汗)
とりあえず火のスピカちゃん的な方か…

昨日引いた方のスキルと被るのかな?
使い道考えるのはこの人の図鑑解放終わってから考えるか。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. 闇の護神龍 シヴァドラで行けました アンタレス入れて最後はアンタレスのスキルでフィニッシュ
    とりたてあわりん入れて

    返信削除
    返信
    1. アンタレスさん最近やってきたので、全然育ってないんですよ・・・参考になりました!

      削除
    2. すみません、とりたてわるりんでした。アンタレスの分岐は緑の方にしてます。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]