1,200日ログイン達成からのヒロインガチャ [パズドラ]

ついにここまで来ましたか

1,200日ログイン

転院前でバタバタしてますが、一応継続して遊んでます。
そして気がつけば1,200日ですか。


降臨チャレンジも無事終了

今回は結構余裕だったなぁ…


友情ガチャで欲しいのはちみじゃないのよ…

二人目げっとん

欲しいのは塗り絵カーリーかミニ光孔明なんだよねぇ…この人は一人目に喰わせて覚醒させました。

ヒロインガチャ1発勝負の結果は…

1,200日ボーナスで石10個もらったので、一発勝負しました。
んー微妙な気がする…(汗)

前回の火カマリと違って当たり枠じゃなさそうなのは雰囲気的にわかるよ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]