FFコラボガチャと図鑑解放記録とか [パズドラ]

今週はプレーはしてるけど、ネタには困る感じです(汗)

究極進化: ヴォルスーン 編

かなり放置してました(汗)
宝玉待ちの究極進化はいかんですな…それとイルシックス素材にするの止めましょう(切実)

やっと宝玉揃ったので…

カッコいいんだけど、スキルが…でも6ターンで使えるしなぁ…無課金なら中国産闇カーリーw持ってなければ多色パサブで使うかも。

今日も懲りずにFFガチャ

期間中石貯まったら引いておりますが…誰?w

図鑑解放には今回のFFコラボガチャ貢献してるよね…(涙)
スキル継承用であの娘もう一人欲しいのに引けません。銀だからと甘く見てました。

今週の図鑑解放

先週は1967でした。

今週はFFコラボガチャのムダ引き(ヲイ)によって1980(59.8%)まできました。大台もうすぐだね。


人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]