ラス降臨様子見と12月の行動方針とか [パズドラ]

ニコ生見てなかったけど、やることは決まった模様…

ラス降臨!偵察してみた

贈り物w無しの下の方(超地獄級)を転生ミネルヴァパで偵察してみました。
で下の方でも捕獲できたので記念撮影をばw

この人今気づいたけど、久々にLv.70まで上げなきゃダメな人でしたか…

ダンジョンは多分転生ミネルヴァパでいいんだろうけど、ちと面倒かなぁ…とりあえず明日起きたらやろう。

57体目の297は…

みんな大好きガネーシャさんのお友達です。

週末かゲリラダンジョン発生時しか出番ないけど、他の297の人たちに比べればまだ出番あるのよね。

月が変わってついにモンポ配布が…

月も変わりましたので、ログインしてみると知らないダンジョンが…w

今月30万モンポ配布ってことだけど、
最近闇結構引けてるからヨミドラありかなぁ…と思いつつ、多色サブ用でラグドラもこの機会に…と悩んでます。

色々調べてどっちにするか考えようと思います。

シヴァドラが…

進化するみたい。
火属性神タイプで5倍だったのが6.25倍に上がる模様。
25倍の今でも高性能の周回マシーンなのに、更に火力上がるのか…とは言え立ち位置変わるわけではなく周回が楽になる感じなのかな?

素材は
ヘパドラ(レーダーか…)
ヘパイストス(進化後)
ガイノウト(進化後)
リファイブ(進化後)
メテオボルケーノドラゴン
の模様。

持ってないヘパドラ以外情報入手直前にBOX整理して売ったり喰わせたりしましたが何か?
何の嫌がらせかね…ってことで、シヴァドラ進化素材捕獲が今月の最優先事項になります。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]