新ダンジョン超ルビドララッシュと今週の図鑑解放とか [パズドラ]

素材の素材集めがかなり大変だ…

メール来てたから超ルビドララッシュやってみた

ラス降臨(ルビドラ込み)の報酬だそうです。
(写真はクリア後に…)

スタミナ10だし、新ダンジョンなのでやってみた。

スタミナ10でこれは美味しいね。

凄い光景…w

シヴァドラ進化のための素材集め

本丸でも公開されましたね。

昨日、一昨日で準備できた素材の素材を先程獲得した超ルビドラ喰わせて進化させて…

まず一体目のリファイブ完成。ガイノウト用にもう一体必要なので、ウルズ待ちになります(汗)

なおハリケーンボルケーノドラゴンも二体必要であります(汗)

今週の図鑑解放

ついにきました!2000(60%)

先週は1980だったので、結構解放しましたね。
…ガチャとか新降臨あったしFFコラボで未回収素材も回収したし頑張ったw

記念すべき2000体目はコチラ

中々素材が落ちなくて焦ったよ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活