シヴァドラ究極進化(鍛煉神)への素材の素材集めとか [パズドラ]

どーやってヘパドラを捕獲するかが問題…

シヴァドラ究極進化(鍛煉神)への道 その1

しつこいようですが、シヴァドラ究極進化には、
1: ヘパドラ
2: ガイノウト(進化後)
3: リファイブ(進化後) ※2体
4: ヘパイストス(進化後)
5: メテオボルケーノドラゴン ※2体
が必要。

確かガイノウトって進化にはゼローグ必要だったよね…と何故かゼロ8捕まえるミス(汗)
サラスパで安定して(下の方なら)クリアできる自信持てるようになったのでヨシとしますw

気を取り直して石使ってからの天元3周でやっと確保

レッドドラゴンはコインダンジョンの「赤の契約龍」にて事前に2体確保済ゆえ、一気に喰わせて進化

たまたま手持ちの進化素材ストックで、お一人様完成しました。所持数が一気に32減ったw

そしてこんな感じ

…やはりヘパドラだよなぁ…

セシルも鍛えてます

予想通り2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で「コラボ」の上級を回します。
全然落ちませんでした…(涙)仕方ないのでピィ使う事を決意しつつ…

全くアホな子ではなかった模様。

この後ヤミピィ喰わせました。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. ブログサークルの方ではお世話になってますけど
    コメントははじめましてです(^^
    赤の契約龍でレッドコドラドロップするんですね♪
    自分も超究極シヴァドラ進化に向けて色々素材集めしてるんで
    参考にさせていただきます♪

    返信削除
    返信
    1. ひいろんさん
      いつもお世話になってます!
      わざわざコメントありがとうございます。
      赤の契約龍の超級で2匹まとめて捕獲できております。
      ご参考になればと…

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]