水の猫龍すべて片付けました [パズドラ]

やり残しはさっさと潰しましょう。

金色の築山でウハウハw

ベイツールの試運転で行ってきました。
すげぇお金イパーイww

リーダー・フレンド: ガネーシャ
試運転の感想としては、スキル貯まるまでが長いので、暇見てスキル上げしなきゃいかんです。

取り忘れSランクを取ってみた : 水の猫龍

毎回Sランク取りに行ってるけど、初見でクリアしたらそこで止めてるダンジョンまだまだありそう…(汗)

100,000点がSの基準だったら結構ギリギリだったな

そしてクリアもしてみた

今回はアオデビニャン捕獲にスタミナ200程度しか消費しなくて済みました。

とりあえず一つ片付けましたな。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. フレンドになっていただけないでしょうか?
    二匹の猫ちゃん 我が家と同じです。黒(クロ) サバトラ(うみ) クロは二年前にうみは今年の海の日に出会いました。どちらもオスの捨て猫でした。田舎なので、いろいろ捕ってきます。

    パズルは超絶下手くそです。シヴァドラ進化させるため頑張っています。レーダードラゴン��無理
    ID.278480901 です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!フレンド申請しましたー!こちらもパズル下手ですが宜しくお願いしますー

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]