ティターニア降臨と光の猫龍Sランクとか [パズドラ]

日曜夜から急に慌ただしくなりました…日中に少し回してくれぇ。

ティターニア降臨!(超地獄級)行ってみた

落ちて良かった…

サラスパで行ってみたけど、ボス戦の8コンボだけが時間延長あるとはいえキツかったよ。
正直お腹いっぱいなので、ゴルドラチャレンジはいいかなぁ…

ノエルラッシュの結果…

惨敗。

一番いらない闇に寄ってもうた…

光の猫龍Sランク

やはりBランクで放置…(呆)
シロデビニャン捕獲ついでにやってみました。

捕獲は珍しく一発で終了。

そしてクロネで1ターンミスったけど、Sランクいただきました。
かなり盤面に恵まれてコンボ稼げたのが勝因かな。

後でゆっくり石回収しますかね。

いよいよヘパドラと対面!

ゲリラで今日あるらしいので、パーティ編成悩んでる。
イメージ的には石割って回収かなぁ…。

こちらで勉強させていただき、ギリギリまで検討したいと思います。
【パズドラ】シヴァドラ超究極への道(その3)
ひいろんさん、お世話になります!

そして次回予告


人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. シヴァドラ超究極おめでとうございます。私がインした時にはもうアイコンが変わっていてびっくり。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!色々事件起きましたが何とか進化できました!2Wayの火力が大幅アップな気がしてます。

      削除
    2. 私の方も昨日19時超究極完了 強くなりましたね
      2体目を取りに行った時、アポロンでフレンドがエンハかけ忘れ 次のターン私がかければokだったのに私もかけ忘れてボスに突入 やっぱ無理でした。2回目は緊張感がなくてダメですね。
      ノエルは何が出ても時の運と思ってやり直しはしませんね

      削除
  2. ヘパドラ回収おめでと~ございます♪

    ノエルラッシュですが、クリア前に「あきらめる」すれば再挑戦できますよ♪
    まぁ、スタミナ損しますけど。。
    あ、ご存知でしたら失礼しました(^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今夜ことの顛末アップします。

      ノエルラッシュやはりやり直しきくんですね。中々怖くてやってませんでした。貴重な情報あざます!

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]