無料クリスマスガチャ引いてみたりSランク取ってみたり [パズドラ]

なんか毎日ガチャ引いてますね…ありがたみが薄れる。

今週のダンジョンチェック

まず石4つはもらえそう。

そしてもう1つで、合計5つはもらえそうかな。
たまドラも2つ狙える模様…(汗)

特定ぽけもんwをいかに早く確保できるかが勝負ですね。

クリスマスガチャ!

季節モノガチャの中では比較的テンション低め。
特に狙いなしなのよね…

無料で1回引いてみますね…

で、あなたでしたか。
この人「継承」改め「アシスト」できないんだよねぇ…それ凄く惜しい。
売却方向で暫く放置にします。

クリスマスダンジョンSランク奪取

なぜAランクで放置してるのかと…

ついでに必要なぽけもんも捕獲できたので、よしとしましょう。捕獲にはスタミナ90で済んだよ。

木の猫龍Sランク奪取

こちらはBランクで放置されてました…

こっちもデビニャン捕獲。スタミナ消費90で済んでよかったよ。ボスで水くっつきまくって無駄に1ターン消費したけどSランク取れました。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]