降臨チャレンジの進捗と今週の図鑑解放とか [パズドラ]

中々新しいぽけもんに出会えないっすなぁ…

降臨チャレンジ!終わりました

前回はハヌマーン降臨がクリアできなかったんだけど…

手持ちの歴戦の強者達によってクリアできましたw
(100万ダメージ吸収対策でベジットパ引っ張りだしてきただけ。)

多色16倍(ドラゴン25倍)のLFベジットパでちょうどいい火力なんだね。思ったよりあっさりクリアできてびっくり。

61体目の297できました

作ったはいいけど、スキル上げと使い道どうすんべ…

62体目も比較的早くできそうな感じです。
ポチポチパどうやって組むかなぁ…

今週の図鑑解放

先週は2,037でしたが、今週は

2,044(59.9%)でした。予想してたけど停滞してるなぁ…
来週はコラボダンジョンでの忘れ物で少し埋めて行きたいとこ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活