覚醒素材降臨やってみた [パズドラ]

新しいダンジョン多くて覚えるの大変。

火の猫龍 (アカデビニャン必須) クリア

何が大変ってアカデビニャン捕まえるのが一番大変でしたw
多分スタミナ500は使ってる…

捕獲したらすぐクリアなのよね…

ほらね


新ダンジョン: 和神 覚醒素材降臨!1

最近新しいダンジョン多いね。

スタミナ99か…そして今のところこのラインナップのぽけもん進化させる予定なし…

ってことで、スルーしました。
石集めるにしても、これは気長にやる系だよね。

新ダンジョン: 西洋神 覚醒素材降臨!2

寝て起きたらネタ的に1回潜ってみようと思いまして(ヲイ)

シヴァドラを進化させる素材回収できないかしら…と探してみたところ、もしかするとヘパイストス捕獲できるかもという情報入手しまして…

行ってみたらビンゴでした。
スタミナ99は痛いけど、ヘパイストス降臨潜らずにヘパイストス捕獲できるの個人的には美味しい。転生ミネルヴァパだと負ける要素殆どなく、確実にいただける感じ。

順番前後したけど、西洋神 覚醒素材降臨!2 のダンジョンは以下の通り。
(クリアしてからあわててスクショ取得)


覚醒アレスがヘパイストスとアルマデルだったから…
覚醒ヘルメス: インディゴ・ヘパイストス
覚醒アルテミス: ガイア・インディゴ
覚醒アポロン: サンダルフォン・ヨルズ
覚醒ペルセポネ: インディゴ・ベルゼブブ
ってことになるのかしらね。

んー西洋神の1の方潜れなかったのが地味に痛いなぁ…(ウルズがさ)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]