他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]

他力本願シリーズ何回目だっけ?

恒例のダンジョンチェック

週明け恒例

まぁ、チャレンジダンジョンやりつつ、水の猫龍はドロップ2倍の時に多めに潜ってデビニャン捕獲ですな

チャレンジダンジョン!

とりあえず貰える石は貰うw


他力本願BLEACHコラボガチャ!

転院前に看護師さんにお願いしましてね…

ポチポチパで必須と言われる位一部では評判いいお方ですな。
とりあえず継承してもいいように育成しときます。

シヴァドラ強化のはずが…(汗)

結論: スキルが重いw

レベル上げ素材集めて…

スキルもレベルも上げたですよ

で、継承したですよ。

スキルが重い…

スキル使う前にダンジョンクリアしてましたw
継承する相手考えないといかんね…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

  1. スキル継承は使用可能ターンを考えないと…ですよね。。
    シヴァドラで茶渡使うなら転生ミネルヴァに継承とかもアリかもですよ(^^
    (だったら赤ソニアの方が…ですけど。。。)

    返信削除
    返信
    1. スキル上げしてターン数考えて無かったっていう…(汗)
      転生ミネルヴァにはスサノオを継承してるんですけど、やはり重くて殆ど出番ないんですよね。
      となると、火ヴァルに継承なのかなぁ…とか非常に悩みますね。

      削除

コメントを投稿

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]