筋炎生活: ほぼ1ヶ月ぶりのオフィス

10月3日以来の遠出となりました。

布団どうするか問題勃発

(AM 7:13 記入)
明け方寒くなってきているので、布団が必要なのはわかるのですが、重みに身体が耐えられないんだよね…今朝布団掛けてもらった後でそのこと思い出し、結構大変でした。寝返りうてないし布団どかせないしで困ったよ…

今後どうするか真剣に考えないといけません。
そのせいってワケじゃないけど、若干起床時の肩の強張りがいつもよりありましたな。

それでも全く動けないってことはないので、地道にやっていきましょう。

マイナンバー入りの住民票取得など

(PM 8:22 記入)
会社に提出する書類の関係で、マイナンバー入りの住民票を区の出張所に行ってもらってきました。手続きは家人にお任せして、自分は車の中で待機でした。
3ヶ月ぶりの我が家の車に乗るのに結構苦戦するかと思ってたけど、そうでもなかったのでよかった。

車でオフィスに向かう途中に築地を経由しましたが、結構な人でしたね。

久々のオフィス

(PM 8:26 記入)
10月3日以来のオフィスでした。
自分の車椅子の関係で移動に苦戦はしましたが、全く何もできず…ってワケでもなく、メインイベントの机の整理wwは一人でできました。

年末調整の書類などもらってきたので、明日起きたら着手しますかね。

病院に戻ると疲労感が出てきた

(PM 8:30 記入)
いつものタクシーの運転手さんに来てもらい、病院まで無事に戻ってきたところ一気に疲労感がでてきた。今日は爆睡だな…www

後は明日ダメージ受けてなければ本当にいいんだけどなぁ。

本日の記録など


上体起こしてた時間: 11時間※20時時点
歩行(自走)距離: 300m ※車椅子での自走
立ち上がり高さ: 58cm ※ベッドでの立ち上がり

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

他力本願BLEACHコラボガチャ!w [パズドラ]