今週の図鑑解放報告と素材集めとか [パズドラ]

金曜の素材集めって量多いから時間かかるよねw

素材集めと進化の繰り返し・・・


素材集めを粛々とこなし、片っ端から進化しまくったので、その一部ご紹介。

中々捕獲できなかったこちらのお方。

ガネーシャやシーフいなかったら、持っててもいいかも。

やっとルカもここまで来ました・・・

図鑑解放したら用はないので・・・

ガネーシャさんが美味しくいただきましたww

この人2回目の究極進化

上の究極進化はすでに終わってますので、次行きましょう。

進化したこと確認したら・・・

さようならーw

ロキの素材の素材集め


タイミングよくヘイムダル 降臨!きてるー

じじい捕獲に行きましょう。

そして・・・

おはようございます!・・・って最近ほんとよく会うなw

イーリアに関しては、会えるなら毎日でも会いたいです。
少なくとも覚醒分はお会いしたい。

でもって、

何も考えないでシヴァドラで行ってきたけど、余裕でした。


図鑑解放のための素材集め: パズドラZ コラボ編


一発で3体捕獲できねーかなぁ・・・と思って潜ってみたら、うまいこと捕獲できました。

このコラボでの新規解放は3つ。ダンジョンのクリアはしても育成スルーしまくってたので、取りこぼしが発生してるんだなぁ。

モンスターBOXに余裕あれば、ダンジョン決め打ち各属性ダメージ0パ作りたいんだけどなぁ・・・少しBOX整理しなきゃダメな時期にきたかもね。

図鑑解放のための素材集め: 太鼓の達人編


クリア時の画像取り損ねたので・・・

こちら4体欲しくて7体最終的に解放できる模様。
育成おっつかない気もしてきました(汗)

今週の図鑑解放は・・・

先週の記録は1,836でした。
今回は苦戦続きの図鑑解放でしたが、結果は・・・

1863(57.3%)でした。
解放ペースとしてはそんなに変わってませんね。
モンスターBOXに進化待ちが結構たまってるので来週も同じ位はいけるかな。

この週末はコインの補充とコインダンジョンでの素材集めかなぁ・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活