カネツグ降臨と46体目の297完成 [パズドラ]

火曜って素材集めにあまり終われないから余裕あっていいよねww
そしてかなり予定詰まってて手抜きですww

降臨チャレンジ! カネツグ 降臨! 【同キャラ禁止】 備考録


今日も余裕でクリアできるとこ攻めてみました。
パーティはノープランでシヴァドラパでございますww

常時25倍って本当に安定するよねぇ・・・

バッジ: 操作時間延長
モンスター: 全員Lv最大/スキル最大/プラス297
継承: 覚醒ホルス→ダイナマイトキック(チャンピオン・ミスター・サタン継承)
潜在覚醒1: シヴァドラ→攻撃強化✖5
潜在覚醒2: アレス→攻撃強化✖5

【覚醒スキル】

バインド対策?こまけぇこたぁ気にすんなよww

でもって結果は・・・

火を4つと適当な色組むだけの簡単なお仕事でしたww

降臨チャレンジ見出しページに戻る場合は↓
降臨チャレンジ!【同キャラ禁止 / ノーコン】備考録 (10/10-10/16開催) [パズドラ]

297がもう一体できたよ


何もやってないワケではなく、微妙に進捗ありww

これで46体目。
もう1体は近々出来そうだけど、その先はネタ枠とかに振らないといけなくなっちゃう・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]