転生ミネルヴァパでヘラ297挑戦してみた [パスドラ]

今日は予定ありなので、さらーっとプレーです(それが普通)

ヘラ・ソエル捕獲


カブトムシ捕まえるかのごとく、早起きして捕獲してきました。

図鑑解放と覚醒スキル的に使いたいパーティ思いついたのでしばし育成対象とします。

チャレンジダンジョンはいつも通り


適当に流しますw

下からいけるとこまでやって終わりにするよー
噂ではついにLv10でマシンゼウスでたとか・・・(汗)

そのうちマシンゼウスとマシンヘラとマシンアテナ捕獲しなきゃなぁ・・・

転生ミネルヴァの可能性模索


今後強敵捕獲の際の主力となりうるポテンシャルはあると思っている転生ミネルヴァさん。今日も試行錯誤は続きます。

今日の試練は、ヘラ297でござる。
メールとっておいたままで放置になってたので、ここで開封。
最後のコンボどうなるかしら…

結果は・・・

クリア(ただし3コンw)

アビスネプチューンが…スキルケチった俺が悪い。
そしてヘラでスキル使うタイミング間違えたり、7コンボ組めずにやらかしたりとこれもう自分の実力が問題w

それでも3コンで済むのかぁ…ダメージ75%Offの効果凄いなぁ…
ダンジョン、ボスの属性噛み合うと守備の面での心配は殆どないね。

後は火力の問題となるので、何かしらのエンハンス実装すべきなんだろうなぁ・・・
ミューズなぜ売った俺(涙)

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]