初めての 冥鉄弐角 降臨! とか [パズドラ]

検査が続いてのんびりやる時間が取れませんww
でも、今日はネタ的には短時間で色々できましたよ。

究極進化: ミオン編


まずガイアさんを究極進化させて、素材の素材は準備完了・・・

イルシックスは結構前にしれーっと進化済でした。

でもって完成!

捕獲してから時間かかったなぁ・・・(放置しすぎww)

初のレーダーダンジョン: 冥鉄弐角 降臨!


ランクも上がって、スタミナに余裕あるので、メール開いてみました。
レーダーダンジョンってスタミナ幾つ使うかわからない←予習不足

まさかの10って・・・orz

何の問題も無く捕獲。

この人闇のWayパのサブなのかな・・・そもそも闇のWayパなんてないぞ(汗)

究極進化: スカーレット編


進化できる人は他にいないかぁ・・・とBOXみたところ・・・

いました。この人いつから待ちぼうけくらってたんでしょうかね・・・

物凄い今更感でいっぱいですが、完成。
周回してスキル上げする気力が今ないから、しばらく倉庫番ですかね。

本日の降臨チャレンジ記録・・・からの48体目の297完成


今日は2つ攻めてきました。

ワダツミ降臨! 特に悩まずサラスヴァティパでクリア。


同じくゼウス・ヴァルカン降臨! もサラスヴァティパで余裕のクリア。
固定ダメージも実装してるから引っかかりどころなく余裕でした。


そして報酬のHP+50いただいたので・・・

48体目の297完成。

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]