図鑑解放のための捕獲作業祭り [パズドラ]

週末はまったり進行です。

土日ダンジョンで育成資金調達


育成にお金かかるので、土日ダンジョンに出稼ぎですw

リーダー・フレンドをガネーシャにしたら、獲得コイン凄いことになったよ(The今更)
ほぼ等倍でのプレーになるから時間はかかるけど、耐久パだと思えば時間的には余裕。

3回潜ったら、1,000万超えるんだ・・・すげーな。

新コインダンジョン!


10/8からでしたか。

石集めと図鑑解放のために早速いきましょう。
なお、このダンジョンは1体捕獲して進化後の1体が解放対象でござる。

なんて潜ってみたら・・・

たまドラも出るのね・・・となると話は別で後1体捕獲しないといけません・・・

改めて確認したら、手持ちのBOX内に60体程解放待ちがいたので、狩りにいく前にそっち片付けろよ…って気もしますが気にしないw

入れ替わりになりそうなダンジョンでの捕獲もしておかないと


契約龍とかで捕獲できるものは忘れないうちに捕獲しておかないとね。

捕獲したら餌を待ってる人にあげるのが図鑑解放の基本ww

明日の予定が決まりました・・・


進化させて次の素材を確認したところ・・・

あ・・・メカドンって中々落ちないんだよね・・・

そしてスタミナの限り頑張ってみたけど・・・

落ちず(号泣)

・・・明日がんばります・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

[フリーランス] お仕事用スマホ(格安SIM、デビットカード支払い)を入手するのに苦労した話 その4 [はたらくおじさん]