転生ミネルヴァと転生シヴァ作ってみました [パズドラ]

進化の赤仮面が落ちなくて疲れました。

究極進化: 転生ミネルヴァ編


日付変わったしやるわよー

転生のための素材集めってBOX圧迫するのよね…

で、完成!

レベル上げが大変


転生キャラって物凄い経験値必要なので…

クエストの報酬もいただきます。

土曜日なのでスタミナ半分のとこ高速周回

こんな感じで喰わせる!…を繰り返し

マジで?これでもレベル最大にならん(驚)

まさかの経験値1,600 1,500 万テーブル…キリがないから一旦終了。(20161002訂正)
シヴァドラの1,000万テーブルもかなり驚いたけど、その上いくんだね…

土日ダンジョン出稼ぎ


合成しまくりでお金も消えていきますので…
ガネーシャで出稼ぎw
1回潜って160万ならいいよねー。

究極進化: 転生シヴァ編


スタミナも溜まったので、素材集めから…

ちなみに赤仮面5体集めるのに10-15周は少なくとも回ってる…


いくわよー

完成!

転生ミネルヴァに、ノエルドラゴン・ルージュ全て使ってしまったので転生シヴァは少しずつやるしかないなぁ…

人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村へ

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

筋炎生活: 今年の闘病生活半年分振り返ってみようか

筋炎生活: 回診と車椅子交換

多発性筋炎こじらせた体幹機能障害者の入浴事情とか : 筋炎生活